飛騨牛を頂点に黒毛和牛を心おきなく楽しめるお店です。充実のしゃぶしゃぶも多種多様にご提案いたします。

ホーム

最新情報


2017年4月19日 : face book について
焼肉ハウス扇寿のフェースブック内の表記に現在とは違う内容があります。
それは焼肉ランチの価格についてです。
現在は 寿ランチ3500→3800 扇ランチ2000→2200 となっております。
それぞれコース料理となっております。
2017年4月19日 : 求人の告知

告知:1.調理補助員(女性歓迎)募集 昼間5時間前後働ける方優遇します。
    2.厨房社員募集 社会保険完備 年2回賞与有 基本月7日休日制
      確立のため急募
     直通連絡先 090-5102-8725 天野迄
2017年2月6日 : 緊急告知:大吟醸酒空、吟でお馴染の関谷酒造、この時期限定品、立春朝絞りご提供中。予告:飛騨牛刺し入荷予定
お知らせPart1:
立春を迎え厳しい寒さも少し緩んできたような気が致します。皆さまにおかれましては如何お過ごしでしょうか。扇寿では毎年恒例の、大吟醸酒「空、吟」でお馴染の関谷酒造より、この時期限定の立春朝搾り生原酒が数量限定で入荷致します。2月7日よりご提供させていただきますのでどうぞご期待ください。尚、数に限りがありますので売切れ御免とさせていただきます。販売価格は一合1000円、四合瓶ボトル3900円となります。
お知らせPart2:
飛騨牛使用の牛刺しが近日入荷致します。ご期待ください。


2016年4月14日 : WEBサイト開設のお知らせ!
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、WEBサイトを開設いたしました。
より一層の内容充実に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

当店のこだわり


飛騨牛を頂点に、基本『和の黒毛和牛』を提供してます。
他店との大きな違いは、御食事をする席が全て個室になっているおり、御客様同士のプライベートがしっかり守れることです。
当店のモットー「御客様に笑顔でお帰りいただく。その為に私たちスタッフは最善の『オ・モ・テ・ナ・シ』をする」。